3.19.2015

ドキドキのサプライズプロポーズ♡


みなさまこんにちは(*^^*)


週末はホワイトデーでしたが、
みなさま素敵な時間を
お過ごしされましたでしょうか?


PORTADA本店では、女性様に内緒で
婚約指輪をご準備されていた男性様が
サプライズが行われました!!

スタッフみんなドキドキ♡でした!



当初お二人で来店されたときは

NOVA-ノーヴァ-【新星】

引かれ合いながら回るふたつの星は
やがて一つとなって 輝きを増す


をお選びくださりました!

エンゲージリングはいらないかな.....と女性様はおっしゃっておられましたが、

エタニティリングと重ね付けされたとき

女性様の目がキラキラ☆

男性様はそれを見逃さずキャッチ!!!!

後日ご婚約指輪はおひとりでオーダーされに来店。
(素敵すぎます!!!!!)

ご結婚指輪はオーダーされているので

おサイズもわかりますので

女性様が気に入ってくださってリングをオーダー!


さて当日何も知らない女性様と、

ドキドキしている男性様とスタッフ達。

入念に流れを確認していざ、お渡し!


通常通りご結婚指輪をお渡しいたしまして

お包み致しますと席を離れ、

次はご婚約指輪が入ったリングケースの登場!


このようなリングケースにお入れいたしますので

中のご確認をもう一度お願い致します

とお伝えし、

蓋をあけると、、、、、、、、


エンゲージリングが!!!!!


女性様とっても喜んでくださいました(*^_^*)


男性様も女性様もとっても笑顔で

スッタフ一同本当に心がほっこり♡でした!!




ちなみにお選びくださったご婚約指輪は

SHIENE-シーネン-【レール】

まっすぐにのびる運命のレール
深い絆をのせて どこまでも







Nご夫婦いつまでも、ずっとずっとお幸せに....♡♡♡











PORTADA KIRARITO GINNZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング