4.24.2015

きっと好みのリングが見つかる♡その理由・・・



みなさまこんにちは(*^^*)


明日からゴールデンウィークが
始まりますね!!
みなさまご予定は決まられましたか?♪

まだの方に、おすすめの映画がございます!(突然!)
4月17日から公開がスタートした
ワイルド・スピード スカイミッション
昨日見てまいりました!



感想

見どころがありすぎて、脱力。



シリーズをずっと見ていたので、今回は
最初から最後まで感動、笑い、悲しみが激しく
入り交ざり、色んな意味で脱力しました。笑



シリーズを見てらっしゃる方はもちろん、
GWどうしようかなぁ~という方、
見て損はないんじゃないかと思います!!
オススメです☆


◇◇◇
◇◇◇◇◇


さてさてそんな今日は、
PORTADAでご案内をしている
お素材について!
お話したいとおもいます(*^^*)




PORTADAでは、
すべてのリングが


①Pt950(プラチナ)

②Pd950(パラジウム)

③K18WG(18金ホワイトゴールド)

④K18YG(18金イエローゴールド)

⑤K18PG(18金ピンクゴールド)


以上5種類のお素材からおつくりするものを
お選びいただく事が可能です♪



こんな感じです!




婚約指輪♡PUENTE

左から

Pt950

Pt950/K18YG

Pt950/K18PG


真ん中が一番人気のお色味です♪

デザインがカジュアルなリングでも、
色の違いでさらにお好みの雰囲気で
お作りが出来ます!


結婚指輪◇NOCTURNE(Lady's)


こちらは、
Pd950とK18PGのお色違い。
もともと上品で丸みがある、
ゆるウェーブのNOCTURNEは
ピンクゴールドでお作りすると
より一層なじみが良く女性らしい印象に♪






結婚指輪◇VIA(Men's)

こちらは、
Pt950とK18YG。
PORTADAの中でも幅太のVIAは
将来的にも見栄えがしっかりしたお造り。
スマートなおじさまになるか、
オシャレなおじさまになるかは
あなた次第☆☆☆




◇◇◇


リングを探される中で、
『これがこうだったらな』
『色がこっちだったらな』
という状況、ありますよね。


PORTADAでは、デザインだけでなく
お色についてもしっかりご希望に
お応えできるようにご準備♪



お好み
ご予算
将来像
手の形・お色

に合わせて、
みなさまに最適なお素材で
おつくりをさせていただきます!




そして、PORTADA銀座本店に!
オシャレカップル様に大人気な!
あのリングのアレンジサンプル!
入荷!!



結婚指輪◇PUENTE(Men's)


左がお素材2種類を使ったコンビネーションタイプ。
そして右にいるのが、
Pt950一色でお作りしたリングです。
そして、真ん中の部分だけつや消し♪

ゴールドに抵抗感がある方は
一色でお作りするのがおすすめ!
真ん中も加工を変えることで
女性のリングとのペア感も◎



◇◇◇


ほかにもお色違いのサンプルが多々ございますので
ぜひお試しにいらしてくださいませ♪



***SECRET BRIDAL FESTA!!***
まだまだ開催中!




【ダイヤモンドの価格についてはこちら】
↓↓↓

【PORTADA instaguram更新がんばってます!】
↓↓↓



PORTADA KIRARITO GINZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング