5.18.2015

ありそうでなかったデザイン、【AIRE-アイレ-風】



みなさまこんにちは♪

週末はお天気がそこまで崩れず、
昨日も真夏のような晴天でしたね(^^)!

ポルターダにいらっしゃったお客様も、
半袖はもちろんのこと
麦わらハットやサングラスなど
夏先取りアイテム満載
な週末でございました~!


ところで、
前回ご紹介しましたミュージック、
みなさま聴かれましたでしょうか?


これからもポルターダスタッフおすすめのものを
ちょこっとご紹介いたしますので、お楽しみに!!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



さてさて、
今日ご紹介するのは
最近モテモテ噂のあの子・・・・・☝







【AIRE-アイレ-風】







“優しくそよぐ風は幸せの息吹

穏やかな時を運ぶようにふたりを包む”











なんと今月だけで7組のご夫婦さまに
お選びいただきました(;_;)


まことにありがとうございます!



◇ ◇ ◇




AIREは、シンプルでお探しの方に
ご好評です。


一言にシンプルといっても形は様々・・・!



女性様のマリッジは、
見た目に細い部分と太い部分の緩急がゆるやかに。

一見冷たい印象のプラチナリングでも
その形によって、丸みのある手に馴染むように
作られています。



そして、上の写真の女性様用マリッジを
正面からよーーーく見ていただくと、
側面のツヤツヤの部分が見えてきます!
このちょっとだけ見えるツヤ部分が
絶妙に美しいんです。

これはぜひ実物を見ていただきたいほどに
きれいなおつくりです。




男性様用のマリッジも
ベースは女性様と同じ仕様のおつくりです。

男性様が着けられたときに
一番多く聞くお言葉は、

『うん、落ち着く』

です!
(これは私だけかもしれませんが笑)





着けていて気にならない
見た目もそんなに派手じゃなくて良い


そんなお声をよく耳にします。



着け慣れない方・指輪が初めての方にも、
早く指輪に親しんでほしいという思いがあって
リングはつるんと丸い形状にしております。





最後に、エンゲージリングですが
こちらもマリッジのように緩やかな曲線美。

センターダイヤが目立ちすぎず、
でも華やかさを大切にしたリングです。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



Engagement
Pt950 ¥105,840(税込)~


&Diamond 0.2ct~


Marriage
Lady's
Pt950 ¥118,800(税込)~


Men's
Pt950 ¥138,240(税込)~



その他イエローゴールドや
ピンクゴールドでも製作可能でございます♪




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



また、新たに
エンゲージやマリッジのメレダイヤを
全てハート&キューピッドが
見えるものにグレードアップ!
することが出来るようになりました


アイデアルプロポーションカット
と呼ばれる特別なカットが施された
メレダイヤをご準備。


こちらに関する詳細は
またあらためてお伝えさせて頂きますね!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さぁさぁ、今週もまた
張り切ってまいりましょ~♪♫






  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980


PORTADA Homepage


PORTADA instagram

PORTADA facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング