8.25.2015

153ページ:癒し溢れるご夫婦さまご紹介(^^)♡


指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。

PORTADA ポルターダ





みなさまこんにちは♩

今日はすっかり秋めいてきましたね(^^)

朝も涼しく、目覚めもスッキリ!


と調子に乗って早起き&散歩をしたら
お昼ご飯ののち猛烈な睡魔に・・・笑



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



さてさて本日は、
 
ほんわか素敵な雰囲気の

ご夫婦さまをご紹介♡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇






◇ ◇ ◇ ◇ ◇

癒しの雰囲気あふれる
こちらのお二人!

お受け取りの際、
ご一緒に♪

リング選びの最中は、
男性様が女性様を
大切に思われているんだな、と
垣間見える場面もしばしば・・♡

私もお二人から
幸せをたくさん頂いてしまいましたっ!笑


そんなお二人にお選びいただいたのが
こちら☟

ポルターダ PORTADA 人気 おしゃれ 話題 価格 アンティーク
アンティークがお好みの女性さまへ・・・
シンプルで繊細なVIAのエンゲージを♡

ポルターダ PORTADA 人気 おしゃれ アンティーク ミル打ち
結婚指輪は、新作のLUKASを!


どちらの指輪も、
【道】
をテーマにした指輪。

これから始まる新しい道、
今まで築いてきた道。

そのすべてがお二人そのもの。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


T様・M様

このたびは、ご結婚
誠におめでとうございます!

大切な指輪に
PORTADAをお選びいただいたこと、
PORTDAでお二人様にお会いできたことを
大変うれしく思います。

ご紹介が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした・・・

またいつでも
遊びにいらして下さいね♪

どうか末永く幸せでありますことを・・・☆



◇ ◇ ◇ ◇ ◇





  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980


PORTADA Homepage


PORTADA instagram

PORTADA facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング