9.02.2015

155ページ:PORTADA専門店(梅田/銀座)よりお知らせ☝



指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。

PORTADA ポルターダ



みなさまこんにちは


今日は雨の予報でしたが
現在銀座は快晴!

夜は雨のようなので
つかの間の太陽を浴びに
お散歩してまいりました♪
(懲りない・・・笑)


銀座も1本裏道を行くと
雰囲気が素敵なガーデニングショップや
個性がある画廊がたくさんあり、
いつも発見があります☆


銀座にお越しの際は、
大通りだけでなく
裏道もおすすめですよ(*^^*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さて、
本日はPORTADA専門店である
銀座本店と阪急うめだ本店より
みなさまへお知らせがございます!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



まず阪急うめだ本店から



7月29日オープンよりご用意いたしておりました
PORTADAオリジナルリングピロー



PORTADAをご存じの方だけでなく
通りがかりで見かけて下さったお客様にも
ご好評いただいております(*^^*)

こちら、プレゼントも残り僅かとなりましたので
気になっていた方はぜひ一度実物を
ご覧くださいませ♩


リングピローについて詳しくは



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



つづきまして銀座本店より


その①

キラリト×マイナビ限定フェア
9月15日まで継続決定!!


マイナビウエディング様より
キラリトのジュエリーショップを来店予約すると、
キラリト館内でご使用いただける
平日1000円分
土日・祝500円分
チケットをプレゼント

リングを一通りみたあとに、
カフェやダイニングで。

もちろん指輪の購入時にも。

キラリトのショップであれば
どこでもご利用いただけます!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


その②
ふたりをつなぐ、双子ダイヤをお守りに・・・☆
TWINS DIAMONDS FESTA

銀座本店はご好評につき
終了となりました!

また次回の入荷を
楽しみにお待ちいただければと思います、
まことにありがとうございました!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


その③

暑さも和らぎ涼しさに癒され始めた
元気いっぱいのスタッフ・・・




PORTADA愛満タンでみなさまを
お待ちしております!!! 笑


ただいま銀座本店限定の特典は
時期・内容ともに考案中でございます・・・(>_<)

ですので、その③ではスタッフを
簡単にご紹介!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


人生相談にものってくれる
暖かい母親のような
ユーモアいっぱいの店長

日本人形みたいだけど
妖精スマイルなスタッフ

ネットで一目惚れ!で入社
ただいま一生懸命勉強中!の
熱血新人スタッフ

が、みなさまを
お待ちいたしております♩


作りのことや指輪の選び方など
なんでも気軽にご質問ください(^^)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



長くなってしまいましたが、
最後までお読みいただき
ありがとうございます!


指輪紹介も引き続き
更新してまいりますので
どうぞお楽しみに(^^)♩♫



  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング