10.14.2015

159ページ:◇Mご夫婦ご紹介◇


指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。

PORTADA ポルターダ




気候もおだやかな10月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^)♩


朝夜は冷えますが、
昼間は絶好の行楽日和が
つづいております♫

紅葉もそろそろ・・・!

引き続き皆さまの日々が
充実いたしますことを(^^)



PORTADA銀座本店では、
来たる10月30日の1周年イベントを
地道に計画中・・・・・♡

乞うご期待!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さて、3連休は大変多くのお客様に
お越しいただきまして、
誠にありがとうございました!

オーダー頂きました指輪は
12月中旬以降の出来上がりです。

どうか、楽しみにお待ちくださいませ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そんな3連休の最終日、
あるお客様がお越しくださいました。

始まりは、当店のインスタグラム。


いつもコメントをくださり、
スタッフ以上に
PORTADA愛に溢れたK様(^^)♩


九州の店舗様で
実際にPORTADAをご覧くださっており、
たくさんある指輪の中から

婚約 結婚 指輪  ポルターダ 個性 旅婚約 指輪 婚約指輪 ポルターダ 個性 旅



婚約 指輪 婚約指輪 ポルターダ 個性 旅



をお選びくださいました。



それからも、
お客様はもちろん
スタッフ達も出来上がりが待ち遠しく、
出来上がった時には
全員が大喜び(*^^*)




そしてついに!



PORTADA ポルターダ 結婚 婚約 指輪 旅 個性



お会いすることが出来ました!!

 \( *8* )/ 

この日は渡辺デザイナーもかけつけ、
記念にパシャリ☆


お写真の通りとっても美人さんなK様♡

それでいてとても面白味のある方で、
渡辺デザイナーとも息ぴったり!


(渡辺デザイナーがとても
羨ましかったです!!!!!笑)


そして、K様の旦那様も
とても頼もしい方で、
奥様をずっと見守ってらっしゃる姿に
ほっこり・・・


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


Mご夫婦

先日ははるばる当店に
お越しくださり、
ありがとうございました!

お会いできたことを
本当に心より嬉しく思います!!


これからもよろしくお願い致します(^^)






そして、

嬉しいことも悲しいことも
語らいながら、
ふたりの時を築いていこう

お二人にとってもお似合いの指輪たちです。




All are your and my teasures.....



  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング