11.10.2015

163ページ:前園さん&新機能搭載♪



指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。

PORTADA ポルターダ





こんにちは!

本日はNEWSが2つ☆

その①
先日キラリトギンザの1周年を記念して
ブライダルジュエリーショーが開かれました!
ゲストは前園さん!

結婚について男性目線の本音トークを
繰り広げてくださいました(笑)

詳しい内容は↓↓↓

こちらにUPされています!
ぜひご覧くださいね^^

綺麗なモデルさんがブライダルリングをつけてウォーキング

PORTADAのリングをつけてくれたのは
こちらのモデルさん!
手元にはPORTADAのリングがキラリ◇



どんなリングをつけているのかというと・・・↓
ゴージャース!!

1周年にふさわしい華やかな1日でした(*^_^*)








その②

PORTADAのホームページに
新しい機能が!







"Contact"を

クリックしていただくと・・・

↓↓↓





こちらから、

来店予約

資料請求

お問合せ

をしていただけるように
なりましたーーー

パチパチパチパチ




今までよりもっとに気軽に
PORTADAと皆様を繋いでくれます!



スマホからもOKですよ 
ぜひ活用してくださいね(^^♪



(当日のネット予約は
対応が遅れてしまうことがございます。

お急ぎの場合は
お電話が確実です!!)



皆様からのContactを
お待ちしております♫




  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング