12.08.2015

165ページ:11月のこと。ちょっとだけクリスマス(^^)



阪急うめだ本店
PORTADA

X'mas Festa!!
開催中♡
~12/24まで!

詳しくはHPにて☝







指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。

PORTADA ポルターダ







みなさまこんにちは(o^^o)

月日は流れ、
街が輝かしくなる12月。

お久しぶりでございます。


11月は、秋もより一層深まり
季節を感じる1か月でした。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年もあと1か月。

どんな2015年の締めくくりが待っているのか、
とても楽しみですね♩



PORTADA銀座では、
夏の終わりにオーダーを頂いていたご夫婦様の
お引渡しの時期にはいり、
久しぶりにお会いする方と
これからの挙式の事や
新婚旅行にいかれたお話
プロポーズのお話
毎日のこと
たくさんお話させていただく機会が多く、
なんとも充実した月でございました。

肌寒さに助長され、
お引渡しをしてしまうのが
ちょっぴり寂しかったり。笑

お造りさせて頂き
本当にありがとうございました。


これからのお2人の旅路が
実りあるものになりますように・・・♢♢♢

またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇




さてさて、秋の深まりの速さに追いつけず笑

一気にお店のインテリアが
クリスマステイストになりました♡



結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング
今年も隠れサンタが出没!
ぜひ探してみてください♩




結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング
カタログはご自由にお持ちいただけます。
右下は、アッシュペーさんのショップカード♡





結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング
本や小物も増えました♢
デザイナー渡辺氏のセレクトです。




結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング
ちょっとだけクリスマス☆



結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング
こちらも、ちょっとだけクリスマス♩
左奥のオレンジの本は、お客様とデザイナーの
交換ノートです✍



結婚指輪 婚約指輪 結婚 結婚準備 おしゃれ 人気 指輪 ペアリング





◇ ◇ ◇ ◇ ◇



冬支度を終えたポルターダ銀座店(^^)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


♫おまけ♫

今日のおすすめミュージック




バイオリンの音色が心地よい
nabowa(ナボワ)さんより、

『きょうの空』

澄んだ冬の空気と空にとてもぴったり♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇

  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング