6.23.2016

179ページ:お客様のご紹介☆


指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。


PORTADA ポルターダ






皆さまこんにちは♪♪



6月も残りわずか...
すっかり梅雨の季節になりましたね。

この時期
私は毎日、湿気と戦っております(笑)

この期間を乗り切れば
楽しい楽しい夏か待ってます!!
皆さん梅雨の時期も
楽しいこと見つけて
乗り切りましょう(^^)/




さてさて本日は
幸せいっぱいのお客様の
ご紹介です♪♪

じゃじゃ~ん
↓↓↓
♡♡♡
♡♡♡
T様☆A様

おふたりの優しい笑顔に
癒されておりました(^^♡)


おふたりが選んだリングはこちら

レヨン(仏)
- 光線 -
昔から今へ そして未来へと
ふたりを結ぶ きらめく光の道


◇女性様はこちらのDia有のデザイン↑◇
◆男性様はこちらのデザイン↑◆

100%
MEADE IN GERMANY!!!

ドイツでしかできない
カット技術を取り入れ、
新たなカット模様を生み出した
デザイナー渡辺の
3年の思いが込められた
REYONシリーズ☀


おふたりの雰囲気に
ピッタリのデザインでした♡
エンゲージリングの
ESQUINA

たくさん重ね付けして
くださいね(^^)/

これからも
PORTADA
よろしくお願い致します♪



Wishing you a happy life together...♡ 



PORTADA KIRARITO GINNZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分


0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング