2.08.2017

189ページ:◇◇男性様の為の婚約指輪◇◇



指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。


PORTADA ポルターダ
説明を追加



みなさんこんにちは!!
PORTADA銀座本店 men’sスタッフのNです!
日中はだんだんと暖かく
過ごしやすい日が多くなり
平日でもキラリトギンザは賑わっております!




さてさて、今日は
men’sスタッフによる男性目線のリング選びのお話を
少し綴らせて頂こうかと思います。





男性様方






ブライダルショップって
結構緊張しますよね。

何よりも
女性様にもご自身にも
どんなデザインがいいのかわからない!!という方
実はものすごく多いんです。
そりゃそうです
人ですから・・・



なので、例えば
エンゲージリング(婚約指輪)をお探しの場合









あ、ちなみに
エンゲージリング(婚約指輪)って
実は男性様にとっても重要な指輪で
・女性様への婚約の印
・女性様のご両親への形に見える覚悟の印
・お二人にとって初めての資産価値
なんですよ!







そんな素敵な指輪をお求めの
素敵な男性様にとって
とっっっってもオススメなものがあります。









それが、

プロポーズパック!!




これは何かと言いますと
まず、男性様にダイヤモンドを選んでいただきます。
そのダイヤを2週間程納期を頂き
仮の指輪に留めさせて頂きます。

お渡し後
一世一代のプロポーズ!!
そして
晴れてフィアンセとなった女性様と
婚約指輪のデザインとピッタリのサイズを
お選びいただく




つまり
完璧なサプライズもでき、
女性様のお好みのデザインも
選べるという

なんとも
至れり尽くせりな
プランとなっております。






あ、ちなみに・・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 女性支持率No.1リング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
綺麗 かわいい 3石 着け心地 華奢 指がきれいに見える 
AIRE(アイレ) -風-

優しくそよぐ風は幸せの息吹
穏やかな時を運ぶようにふたりを包む




婚約指輪をお探しで
でもどんな指輪を選べばいいか分からない!って男性様
ぜひぜひ当店でご検討頂き


 婚約指輪と共に新しい旅を始めませんか 










  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980


0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング