12.02.2014

Mご夫婦ご来店☆




こんにちは!!

12月に入り町はもうクリスマス一色ですね。♡

PORTADAキラリトギンザ店にもクリスマスツリーが来ましたーーーー!!!!




飾り付けがまだ完璧だはないのですが取り急ぎ、、、。







そしてそして!!!!!

先日、以前PORTADAのリングもご購入くださったMご夫婦が

遊びに来てくれました!!!!

嬉しさ100%です!!!!!







本当に仲良しのお二人ですごく癒されました..♡

リングもとってもお似合いでした!!!!









Mご夫婦にお選び頂いた
エンゲージリングは華やかにダイヤモンドが入っているシーネン






マリッジリングはシンプルにリュースをお選び下さいました。。*

PORTADAではお素材がお選びできるので、
女性様はK18YG、男性様はPt950にてお作りさせて頂きました!!





アップのお写真も撮りました!!



Mご夫婦ご結婚おめでとうございます!!

お二人にとって大切なかけがいのないリングを

ご一緒にお選びできて本当にうれしいです。


また、遊びに来てくださいね♪


末永くお幸せに.....♡












PORTADA KIRARITO GINNZA

〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑


いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング