12.29.2014

幸福を運ぶエンゲージリング


寒さの厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

なかなか忙しくてお休みを合わせられず
やっと年末のお休みで二人でリングを見に来れましたー
とご来店くださる方が増えてます。

明日30日は20時まで
明後日大晦日は18時までの営業しております。
ぜひご来店ください!
年末の忙しさを忘れてしまうノスタルジックで落ち着いた店内


今日は【幸福】という名前がつけられたリングのご紹介です!

RYCKA《リッカ》
~幸福~
贈りたいのはあなたの幸せ
あなたの笑顔がわたしの宝

デザインは2パターン。
どちらもシンプルなソリティアタイプのリングですが
ダイヤを留める爪の形や、指をきれいに見せる腕の形状、
更には側面に並んだふたつの石(寄り添うおふたりのイメージ)など
こだわりたくさんのデザインです。


こんなエンゲージリングを贈ってもらったら
そりゃー幸福ですよね(人´∀`).☆.。.:*・

ぜひ店頭でお試しくださいませ~



インフルエンザ流行ってますね!
皆様もお気をつけて良い年末年始を!





PORTADA KIRARITO GINNZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング