6.12.2015

異国情緒あふれる、PORTADAの世界


みなさま こんにちは!



いつもお読みくださり
誠にありがとうございます(*^^*)



皆さま、もう雨具の準備は
整いましたか・・・?

そろそろ梅雨本番!ということで
レインブーツをまだ仕入れていないことに気付き、
お店に行けばはやくも品薄ばかりで
あちらこちらと靴屋をはしごしております・・・笑

そんな道すがら、
ちらほらとアジサイを見かけて癒されてまいりました

つい先日はツツジが見ごろでしたが、
そろそろアジサイの季節ですね

東京にもアジサイが綺麗な公園やお寺がたくさん!

みなさまも癒されに行かれては
いかがでしょうか('u')




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



さて、そんな今日は
PORTADAのとってもかわいい
新しいビジュアルをご紹介いたします(^^)



黒を基調として、さまざまなモチーフや国旗が
ランダムに配置された、
とても印象的なビジュアルです



そして、“ふたりの旅”がテーマである
PORTADAらしいポイントも!


それぞれのビジュアルが、


 アメリカ 

 ヨーロッパ 

 エスニック 

の雰囲気をイメージして
つくられています。





【PUENTE-プエンテ-架け橋】



【LOFTE-ルフテ-誓い】



【LETTER-レター-手紙】




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



どれがどの地域の雰囲気か、
おわかりになりましたか???

ビジュアルの中にある
モチーフたちが、ヒントです☝



見ていると、なんだか楽しい気分になるような
心をくすぐられるお写真ですよね(*^^*)




ずっと見ていると、海外行きたい病になります。。。
(個人的な感想です笑)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


もちろんPORTADAのお店も、
なんだかホッとする空間♫

左に見えるドレスは季節によって変わります♡
アッシュペー・フランスさまより。

お店の中央には、フランス製のヴィンテージな扉。
渡辺デザイナーのセレクトです☝



“旅の途中にふらりと立ち寄った、
外国のホテルのロビーのような
心休まる空間”

をイメージした店内です。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ゆったりした空間とともに、
ぜひPORTADAの世界観に触れていただけたら
とおもいます(^^)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ダイヤモンドの価格についてはこちら
↓↓↓

PORTADA instaguram更新がんばってます!
↓↓↓






PORTADA KIRARITO GINZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング