6.16.2015

銀座本店先行モデル【個性的なSPROSS&FRUTO】



みなさま こんにちは♫



また新しい1週間が

スタートいたしましたね!


昨日は突風や雹などすごかったですが、

みなさまのお住まい地域は大丈夫でしたでしょうか??



お天気も不安定が続くようなので

帰路は皆さまお気をつけて!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



さてさて、本日も

引き続き先行モデルのご紹介!




新作の中から、

シンプルながらも個性が光る

【SPROSS-シュプロス-新芽】


【FRUTO-フルート-実】


をご紹介~♡




◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【SPROSS-シュプロス-新芽】





小さな とても小さな 萌芽に気付く
そんな優しいふたりが育む日々







芽が開いた双葉をイメージした、SPROSS。


女性様は重ねても1本でもクラシカルで、

小さなミル打ちもきれいで、繊細な印象◇


リングに動きがあるので

お指もながーく見えます。

男性様のほうは、真ん中に絞りがある分
柔らかい印象が強いので、
リングをやや太めにし、
男性らしさを。

では、より細かなシュプロスちゃんの
ご紹介をしております♪




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



【FRUTO-フルート-実】




日一日と 幸せの果実が
ふたりの人生に 実ってゆく





大粒のミル打ちが特徴のFRUTO。


楽器のフルートでもなければ!
あの有名な黄色いやんちゃなお犬さま、
プルー○でもありません!笑


スペイン語で “実”
という意味のFRUTO-フルート。


幸せの詰まった実が

絶え間なくあふれふたりを包みこむ、

そんなイメージでおつくりしております。



一見派手に見えますが、
実物は意外と細く出来ています。


シンプルな部分がつや有り、

ミル打ち部分がつや消しになっているので、

見た目が個性的でも落ち着いた印象に。



指輪が着け慣れていない方には
大きなミル打ちは指あたりがきになってしまい
抵抗感が強いかと思います・・・

が、ここがPORTADAのポイントなんです!!

あえて、ミル打ちの感触を感じていただくことで、
おふたりの思い出や気持ちを呼びおこし、
少しでも多く、あたたかい時を過ごしてほしい。

そんな思いが、FRUTOにはこもっています・・!☝


では、フルート大好きな店長が
熱く語っておりますので
ぜひぜひご覧くださいませ(*`u´*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



おまけ


本日のおすすめミュージック♫

SPECIAL OTHERSの
Laurentech 
です

特に意味はないこの
ローレンテックというタイトル。

彼らを代表する有名な曲のひとつでもありますね!

初めて聴いた方も音楽好きでご存じなあなたも!
彼らのミュージックにひたりながら
このどんより梅雨の毎日を
気持ちよく乗り越えてまいりましょ~!

※約10分の演奏であるのと、
心地よくて眠くなってくるので
お疲れ気味の方はご注意を!笑







◇ ◇ ◇ ◇ ◇







ダイヤモンドの価格についてはこちら

↓↓↓

PORTADA instaguram更新がんばってます!

↓↓↓







PORTADA KIRARITO GINZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング