3.26.2017

192ページ:◇◇◇お客様ご紹介◇◇◇



指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。


PORTADA ポルターダ




みなさまこんにちは

サクラの開花ももう間近...!
1歩1歩と春が近づいてきて参りますね♪


いつもブログをご覧下さり、
ありがとうございます。


さて、最近初登場を致しました
メンズスタッフの投稿は
皆様いかがでしたでしょうか?!笑


意外と、男性目線での
ブライダルジュエリーに関する情報も
限られていたりしますので、
これからまた彼にたくさん登場して頂きます!
ぜひこれからもお読み頂けたら嬉しいです☝


またお店も女性スタッフが多いイメージですが
男性の方にとっては店内に男性がいると
ちょっと入りやすかったりしますよね!

ご来店の際には、ぜひお気軽に
なんでもご相談くださいませ(^^)




◇ ◇ ◇ ◇ 




さて、本日は私がご担当させて頂いた
とても大切なお二人様を
ご紹介させて頂きます♩










\  K様より  /

待ちに待った指輪!!
サイズもぴったりで感動しました☆
結婚式からつけるのが楽しみです♡♡
素敵な指輪とスタッフさんに会えて
良かったです。
ありがとうございました♡





\  T様より  /

素敵なご対応ありがとうございます。
ハリボーばかり食べてごめんなさい。



◇ ◇ ◇ ◇ 


ご結婚指輪、それからご婚約指輪と、
担当をさせていただき
ありがとうございます!

最後のご納品が嬉しくもあり、寂しくもあり…
お2人らしい穏やかな空気と、
思いやりの溢れるお二人の笑顔が
私は大好きです♩


T様、K様にお会いできたこと、
お手伝いをさせて頂きましたと、
そして一緒の想いでを作れたことが
本当に嬉しく思います…☆

またハリボー食べに来てください!笑


そして、今後ともどうかPORTADAを
宜しくお願い申しあげます。


お二人のご多幸を心より
お祈りいたしております…♢







◇ ◇ ◇ ◇ 





♩おまけ♩




春も待ち遠しいこの時期に・・・

フジファブリックの
『桜の季節』♩

アップテンポでありながら
ちょっと切なさも混じる歌詞が
まだ寒さ残る春にぴったりです♩


◇ ◇ ◇ ◇ 



また次回の更新も
よろしくお願いいたします(^^)




  PORTADA  銀座本店  

PORTADA ポルターダ 婚約指輪 結婚指輪 キラリトギンザ


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング