4.06.2017

193ページ:PORTADAらしいシンプルリング!


指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。


PORTADA ポルターダ



こんにちは(^^)


やっと来た春らしい暖かさ!
みなさま、
お花見には行かれましたか?!❀


週末は東京も雨模様ですので、
いまのうちがチャンスですよ!


春は、人と人のつながりの中では
新しい出会いや別れもあったり、
気候も厳しい寒さから穏やかな日々へと、
人も環境もがらりと変わる季節。


今年はどんな春になるでしょう(^^)♩




◇ ◇ ◇ ◇ 



さて、本日はPORTADAらしい
シンプルリングをご紹介!



ポルターダ フルート 結婚指輪 マリッジリング 個性的 アンティーク




FRUTO【実】フルート(西)
日一日と 幸せの果実が
ふたりの人生に 実ってゆく






ストレートで無駄のない形状に、
大粒のミル打ちが施されたフルート。


シンプルだけど周りの人と違うものが良い方にはもちろん、
シンプルでつくりにこだわったリングが良いという方にも
とてもおすすめです!


というのも、ミル打ちは、
一般的には横から見ると半球上にかたどって
指輪に装飾されることが多いのですが、
フルートのミル打ちは、ほぼ球状!


これも熟練の職人さんにしか
造り上げることが出来ない、
デザイナーもこだわったポイントです☝


もちろん、
一般的なミル打ちよりも存在感はあるのですが、
プレーンの部分とミルの部分どちらも細く仕上げているので、
細めの印象になり、馴染みやすいリングです☆

左がフルート、右が一般的なミル打ちです


◇ ◇ ◇ ◇ 


加工アレンジをくわえて、
自分の好みにより近づけていくのもおすすめです!


ぜひ店頭でお試しくださいね♩






  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング