11.13.2014

すべてが君と僕の宝物。


こんにちは!

今日は日差しがポカポカで気持ちいいです!!

でも夜はきっと冷えると思うので皆様
風邪をひかないように要注意です(><)






さて、本日はPORTADAのジュエリーボックスをご紹介いたします*








この木のケースは“宝箱”をイメージしております。


いくつになっても宝箱をあける時のわくわくはかわらないもの。

人生は宝物。

嬉しいこと、悲しいこと、全部ひっくるめて宝物。

ふたりの宝物を少しずつ増やしていこう。

小さな宝箱のなかの幸せの証とともに。


という意味を込めてデザインされております。





PORTADAでご成約頂いた皆様にプレゼントさせて頂いているので
愛する人との幸せの証を見つけにいらしてください。。*







~今日のおまけ~




大阪に里帰りしました!!
ハリーポッター行ってきました!!
朝8時集合したのにもかかわらず激混みでした!!
が、最高でした!!




PORTADA KIRARITO GINNZA
東京都中央区銀座1-8-19


東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

PORTADA フェイスブック
↑↑↑
いいね!もお願いいたします















0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング