11.17.2014

PORTADA人気シリーズをご紹介♪


皆様こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね。

なんだかお風呂が身体にしみる時期です。。

11月も半月終えて、今年も残り1か月半!!

早すぎます><

今年の残るイベントは、、、そう!クリスマスです♡


クリスマスに向けてPORTADAキラリトギンザ店も

フェアを行います!!

、、がそのまえに本日は人気のリング達をご紹介いたします!!






PUENTE(西) -架け橋- 


心を繋ぎ、縁を結ぶ
世界でたった一つの架け橋





AIRE(西) -風-


優しくそよぐ風は幸せの息吹
穏やかな時を運ぶようにふたりを包む





OLA(西) -波-


水面のまたたきに照らされて
波に導かれるように出会った二人







“二人の旅”をコンセプトにしているPORTADAでは
一つ一つのリングに色んな国の言葉で
名前がついております。

ヨーロッパ寄りのアンティークを感じさせるデザインは
どこか懐かしくあたたかいです。

見つめるたびにほっとして
優しい気持ちになれる、そんなリングばかり、


ぜひ大切な人と、いらしてください。。☆









*PORTADAではお素材がお選びできます。*
Pt950、K18YG、K18WG、K18PG、Pd950
ご予算やお好みに合わせてお見積りをお出し致しますので
お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。









PORTADA KIRARITO GINNZA
東京都中央区銀座1-8-19


東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

PORTADA フェイスブック
↑↑↑
いいね!もお願いいたします



















0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング