11.21.2014

3連休は銀座へ!

こんにちは!

明日から三連休+.d(・∀・*)♪゚+.゚

皆様お出かけのご予定はお決まりですか??

お決まりでない方はぜひ10月30日にオープンしたばかりの

KIRARITO GINNZAへ!


ブライダル関連店舗や有名レストランが多数出店
詳しくはコチラ→→→HP

もちろん当店にもお立ち寄りくださいね!笑



ご来店の際是非ご注目いただきたい
PORTADAエンゲージリング人気TOP3を発表します!!

第3位は

LOFTE~ルフテ~ 
【誓い】


PORTADAといえばこのシリーズ
ゴージャスな取り巻きタイプですが、ミル打ちを入れて他にはないデザインに


第2位!


エスキーナ~ESQUINA~
【街角】

緩やかなカーブが優しい雰囲気のリング
サイドダイヤがより華奢な印象にしてくれます


そして栄光の第1位!!

ドロロロロロロロロ・・・・・(ドラムロール)

AIRE~アイレ~
【風】
特別な時はもちろん、普段の服装にもしっくりとなじむデザイン
センターのダイヤもきれいに引き立ててくれます




気になるデザインはありましたか?
まだまだこの他にもたくさんのデザインをご用意しています

ぜひ店頭で実際にお試しください!







*PORTADAではお素材がお選びできます。*
Pt950、K18YG、K18WG、K18PG、Pd950
ご予算やお好みに合わせてお見積りをお出し致しますので
お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。





PORTADA KIRARITO GINNZA
東京都中央区銀座1-8-19


東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

PORTADA フェイスブック
↑↑↑
いいね!もお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング