11.11.2014

MADE IN GERMANY

こんにちは。
11月も中旬に差し掛かり、コートが手放せない日が多くなってきましたね。

電車の中もマスクをしてゴホゴホ・・・
なんて人も多く見かけるようになりました。

手洗い、うがい、必須です!!


本日もリングのご紹介

都内では当キラリトギンザ店のみの取り扱いの新しいコレクション













すべて “メイド イン ドイツ”


沢山の繊細なカットは、
着けた瞬間「きらめき」といった光を連想するリングです。


このカット技術は日本では作ることのできないもの。

日本で主流になっている鋳造
(型をつくって溶けた金属を流し込み冷やして固める製法)
ではなく、
主にヨーロッパでの製法である鍛造
(沢山の金属をプレスして一枚の薄い板を作り
円をくり抜く)

という製法で作られています。

海外製というとラフなイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが
ドイツは職人の街!品質は確かです!


ぜひこのきらめきと着け心地を体感しにいらしてください☆



~おまけ~
先日PORTADAデザイナーWATANABEの誕生日でした!
お店が終わったあとにみんなでお祝い♪
PORTADAにちなんでスペイン料理!
キラリトギンザ8F「PAEZO」さんにて

パエリアおいしかった!




PORTADA KIRARITO GINNZA
東京都中央区銀座1-8-19


東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

PORTADA フェイスブック
↑↑↑
いいね!もお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング