11.18.2014

イニシャルリング。


みなさまこんにちは!

今日も真冬の寒さになるとニュースで見ましたので

マフラーを引っ張りだしてみましたが寒い!!


こんな寒い日には、その可愛さに

興奮のあまり暑くなってしまうリングを

ご紹介致しましょう**



NEW ☆ LOFTE

-誓い-

永遠の誓いをイニシャルにこめて
その刻みは永遠の愛の証




そう、こちらPORTADAキラリトギンザ店にしか
まだお取扱いがないLOFTEの新作シリーズです!!


もともとあるLOFTEのシリーズはヘアライン加工といって
艶を抑えた加工になっておりダイヤモンドもはいってなく
シンプルでアンティークな雰囲気。


こちらの新作は女性様リングにはハーフエタニティのように
半周ダイヤモンドがはいっており、
艶をおさえないポリッシュという状態のままになっております。


女性らしい艶やかで華やかなデザイン...*


男性様リングは女性様リングとペア感を出すために
真ん中にラインがはいっております。


こちらはその部分だけ艶を抑えているんですが
ホーニング加工という独特な加工になあっております。


男性らしいかっこいいデザイン...*













-----------------------------------


このイニシャルリングの由来、
皆様ご存じですか??

中世の時代に名前をリングに彫って
誓いの印鑑替わりに使っていたところから
それをイニシャルに変えてデザインしております。

なのでネーミングはLOFTE、
デンマーク語で“誓い”という意味です。



イニシャルが入ってるなんて珍しい、新しい、

そう思う方も多いでしょう。



でも本当はずっと昔からある、ロマンティックなリングなのです。






手にとってみると夢中になること間違いなしなので
ぜひ、店頭でご試着してみてください...*










*PORTADAではお素材がお選びできます。*
Pt950、K18YG、K18WG、K18PG、Pd950
ご予算やお好みに合わせてお見積りをお出し致しますので
お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。





PORTADA KIRARITO GINNZA
東京都中央区銀座1-8-19


東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

PORTADA フェイスブック
↑↑↑
いいね!もお願いいたします












0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング